お買い物

-私の大切な家族-ヘルニアを克服ボブとミルク.バニラ.マロン4ワンのドタバタ劇

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


お久しぶりです!!
長い放置になってしまいました!!
すいません

今日から更新がんばります!

これからのシーズン大活躍になるだろうと思って購入しました

去年まではボブだけだったので、キャンプ、バーベキュウ、いろいろ、
アウトドアで困ることがなかったんですが..
今年は3頭なのであった方がいいかな~と

折り畳みゲージ

折りたたみ~Lサイズ

療養中のボブさんにも丁度よかったです

もう一つ!

カッパ

レインコート。

これで雨の日のお散歩も、突然の雨も大丈夫!!

色はまだ、だれがどれを着るかは決まってませ~ん!笑


訪問はポチになるかもしれないですが..
今後ともよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 / Template by パソコン 初心者ガイド

