4ワン劇場♪

-私の大切な家族-ヘルニアを克服ボブとミルク.バニラ.マロン4ワンのドタバタ劇

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

おはよ~ございます
Miyuママです
(バニラ☆ままから名前かえました..)

今日は兄弟愛??の様子をちょっくら紹介します

バニ マロ

マロンが遊んで遊んで
とやっているとバニラが横に..
そしたらマロンが同じように..

バニ マロ (2)

姉たんがいると落ち着くのかな?
バニラはマロンを守ってるのかな?

ボブ

ボブさんは威風堂々と何事にも動じず..さすがです..

なぜかミルクの写真がありません..
なので別の時の

ミル マロ

ミルク兄たんのまねをしてタオルを噛み噛み

最初はどうなることかと..思いましたが..
日々、成長し絆を深めていってるんですね

そんな4ワンを見ているととってもママは嬉しいです
ママの所に来てくれてありがとう

最後までお付き合いいただきありがとうございます
応援ポチおねがいします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(金) 11:11 | | #[ 編集]
4わんちゃんに囲まれていつも賑やかでいいですね!?

先日はお心使いありがとう。
仮住いの生活も今は落ち着いております。
再建の方は今週より基礎に入りました。
順調に行けばお盆頃に入居出来る予定です。 ご安心のほど。

2012/05/26(土) 07:38 | URL | #-[ 編集]
微笑ましいですね~♪
バニラちゃん、すっかり顔つきといい、マロンちゃんの近くで添い寝?してお姉さんしているね♪
遊び担当はミルクくんかな?ボブくんはバニラちゃんとミルクくんにお任せしているんだね。でもいざとなったら年長者のボブくん登場かな(笑)

前回の白浜のコメントで人用のお水は与えたことはないんですが、尿結石になったりすることがあるんですね~勉強になりました☆
2012/05/26(土) 17:11 | URL | こうたんまんじゅう #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
マロンちゃんの隣にバニラちゃんe-266
守ってるみたいだねぇ☆
こ~ゆ~光景って見てるとニヤニヤしちゃうよ(*^∀^*)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
4ワンを見ていると
とっても嬉しいってママさんの気持ち分かるぅe-267
私も沢山のワンコに囲まれて生活できたらなぁ~
って小さい頃からの夢でした…
って、全然叶ってないけど(^_^;)
2012/05/27(日) 01:38 | URL | JURI MOMMA #9ddgPdqs[ 編集]
Miyuママさんですね~♪
了解です~。
あっ、私も以前は未来ママだったんですが未来がママになった時に今のHNに変えたんですよ(^_-)-☆

マロンちゃん、日々成長してますね~v-10
おにいちゃんやおねえちゃんの行動を真似して大人になっていくのね(*^_^*)
そんな様子を見てるMiyuママさんも幸せ全開でしょう~♪
ふふ・・きっと目じり下がりっぱなしでしょうね~~(^-^)
2012/05/29(火) 15:45 | URL | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mfam0619.blog.fc2.com/tb.php/38-81529391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おはよ~ございますMiyuママです(バニラ☆ままから名前かえました..)今日は兄弟愛??の様子をちょっくら紹介しますマロンが遊んで遊んでとやっているとバニラが横に..そしたらマロ
2012/05/25(金) 12:26:06 | まとめwoネタ速neo
 / Template by パソコン 初心者ガイド

