4ワン劇場♪SCYへ行く~

-私の大切な家族-ヘルニアを克服ボブとミルク.バニラ.マロン4ワンのドタバタ劇

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


また放置してしまいました...
コメントくれてた方おへんじできてません...
すいません

ポチしてくれてる方ありがとうございます


また懲りずに更新しちゃいます。。。

------------------------------------------------------------
kば


いつもクッキーママのブログを覗いて..行ってみたいと思ってた
SCYさんに行ってきました~。

4ワン分のカラー&リードがほしくて
ペットショップでいろいろみてたんですが..いいのがぜんぜんなくて..

でもでもSCYさんで可愛いの発見

バニラが最近ガウガウがすごいんですが...
きにしなきていいよ~とおやつもいただきとってもしんせつなおみせでした

scy1_20120605083834.jpg
店長のラボ君に遊んでもらいました
scy2_20120605083833.jpg
「もっとなでて~ひゃはっうれちいな~」byバニラ
scy3_20120605083832.jpg
マロンはカートから
scy4_20120605083832.jpg

お菓子のボトルキープもあるので近い方は行ってみてください♪


応援ポチおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



この記事へのコメント
なんとまぁ♪♪♪
こんにちは♪
SCYさんに遊びに行ってきたんですね~
とってもいいお店ですよね~
洗練されたオシャレなワンコショップで店長ラボくん、スタッフの方々も優しくて話易いしアドバイスはくださるし・・・

写真のハット、クッキーもハイビスカスの着いたものをSCYさんで買いました♪

マロンちゃんはカートからで残念だったけど次は4ワンズで遊べるね☆

DOGDEPTの洋服、かわいいです♪
SCYさんの洋服もオシャレで素敵でしょ☆バニラちゃんたちならサイズあるんじゃないかなぁ~
SCYさんで会えるとうれしいな♪
2012/06/06(水) 17:37 | URL | こうたんまんじゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/09(土) 22:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(木) 23:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(金) 09:26 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mfam0619.blog.fc2.com/tb.php/39-1d2a3588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
また放置してしまいました...コメントくれてた方おへんじできてません...すいませんポチしてくれてる方ありがとうございますまた懲りずに更新しちゃいます。。。------------------------------...
2012/06/08(金) 07:56:16 | まとめwoネタ速neo
 / Template by パソコン 初心者ガイド

