コスモスパーク

-私の大切な家族-ヘルニアを克服ボブとミルク.バニラ.マロン4ワンのドタバタ劇

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


10月の初めに出かけた『コスモスパーク』
123_20121026105733.jpg


ほんとに小さな公園なんですが一面に秋桜がさいてて綺麗なところです。

1234_20121026105904.jpg


記念写真を撮ろうと、パパ頑張り中

繝代ヱ縺薙☆_convert_20121026101529

初4ワンでの記念写真

JB5uIk0lB0EmdtE_1351213624_20121026105901.jpg


風力発電の風車が有り

sSRPQkd9NYMkItd_1351213667_20121026105941.jpg


景色もよく

g3hNPYNRpaydW7H_1351213697_20121026105902.jpg


夕焼け百選でもあるこの『コスモスパーク』

fJwDK4yfYmFnzF6_1351213752_20121026105903.jpg


夜景も綺麗で

nGM07icHgg63pwu_1351213725_20121026105901.jpg


大阪からは少し?だいぶ?遠いですが!
日の入りに合わせて到着するように出かけるといいですよ♪
ちなみに山を登りきるまの道は私道だったりなかなか険しいです。


私のお気に入りのお出かけコースです

ワン達には面白くないかな?
 / Template by パソコン 初心者ガイド

